みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

最近

皆さんおはようございます🍃☀️

 

みるくです、ブログ、書きたくなったので書きます🍀*゜

 

最近、退院して2週間が経ったんですけど、個人的に退院してからの2週間は毎回︎︎ ︎︎ ︎︎魔の2週間‪︎︎ ︎︎ ︎︎で…。けれども、今回はなんだかあっという間に2週間乗り越えられたなって感じでした。

 

あっという間に乗り越えらたのはよかったんですけど、今体重がやばくて…(笑)病院食がどれだけ栄養管理がしっかりしてたかを思い知りました(笑)今、食事制限は無理なので(また摂食悪化させたくない)なるねぇの動画を見てやったり、意識して歩くようにしてます🕺🚶‍♀️

夏までに10kg痩せたい…ってくらい(;;)

今日も、5時に起きて1時間くらい歩いてきました!寒かった〜🥶

 

最近、コンスタントに4~6時間くらい勉強できてます!問題集もそろそろ答え暗記してきたんじゃないかって…(笑)解いてると、「あれ?これ答え違くない?」と分かるようになってきました❕

勉強の他に読書や家事、遊びもしてるので皆さんご心配なく🙂(してない)

 

今日は朝歩いたけど、もう少し歩きたいから図書館まで歩いていこうかな〜📚

 

実は、今週の土曜日にNPO法人が募集していたコミュニティカフェの面接に行くことにしました。

やっぱり、自分で稼げるお金が欲しい!そして日中活動できる場所が欲しい!そう思って応募しました。

そこまで1時間強かかるけど、前の病院に週1で通院、デイケアに行っていたことを考えると余裕です✌️

最初は週1の短時間から始めて、徐々に増やしていきたいな〜と思っています。

受かるといいな〜皆さん応援しててください(*^^*)

 

少しずつ、来年の受験に向けて(もう今年の学校もあるか)動き出してる報告でした。自分でお金貯めて行かなきゃいけないからね、はは。笑f:id:milk_papapa:20230221074006j:image