みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

またまたお久しぶりです☺️

こんばんは、みるくです🌙*゚

 

私事ですが、1月31日に約9ヶ月間入院していた病院を退院しました🏥

長かったようで短かった入院生活、辛いことも沢山あって、初めて電気治療して、薬も色々調整して、盛り沢山な生活でした。

 

看護師になる夢は諦めました。入退院を繰り返してるのに過酷な学校生活は送れない、また入院してしまう、と自己判断しました。

 

その代わり、まだ日程は決まっていませんが老人ホームでボランティアをすることにしました!

きっと大変だろうけど、バイトと違って責任も少ないかなあと思い、応募しました!勿論本気で取り組みます(*^^*)

 

最近読書にハマっていて、今日青山美智子さんのいつもの木曜日を読み終えました📖とても心温まる小説で、他の本も気になります!

 

今日は通院日でした🏥お薬が変わったのと、来週カウンセリング入れました!カウンセリングは久しぶりですが、先生が、「みるくちゃんのことは話してあるから緊張しなくて大丈夫だよ」と言ってくれて安心しました。

 

明日は母とサブウェイでランチします🍽それまで図書館で借りた本を読んだり、デパートを散策したりしたいと思います😊

 

皆さんよい休日をお過ごしください🍀f:id:milk_papapa:20240202175343j:image