みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

新年度

皆さんお久しぶりです、みるくです🧸‪

 

如何お過ごしでしょうか?最近は暖かく、春の訪れを感じますね🌷🌸今日から新年度で所属が変わる方も多いのではないのでしょうか。

進級する方、就職する方、転校する方、転職する方…新しい環境に慣れるまで大変かもしれませんが、どうか無理をせず、ゆるりとやっていってください🙇‍♀️

ちなみに私は4月からも浪人生です、今年の受験が出来るようにしっかり準備したいと思います💦

 

f:id:milk_papapa:20230401215549j:image(最近見た綺麗な花壇)

これは私が最近よく5時30分から1時間程度歩く道で見つけた花壇です🌸綺麗な花が沢山咲いていて、散歩してよかった〜と心から思いました☺️健康にもいいし、綺麗な花も見つけられるし、一石二鳥🐓

 

f:id:milk_papapa:20230401215736j:image(近くの公園に咲いていた桜)

桜も見頃ですね𓂃🌸𓈒𓏸今年は明日お花見に行こうと考えています🤔散ってないといいな🌿‬ ܸ

 

f:id:milk_papapa:20230401215920j:image(観覧車からの夜景)

この前、友達と久しぶりに遊びに行ってきました!その友達は今年から社会人なので、プレゼントにDiorのマキシマイザーとYSLのリップを渡しました😊喜んでくれていて何より☺️

私も何か欲しいなと思い、Lalineで春限定のホワイトチェリーブロッサムのケアセットを買いました✌️Lalineのお姉さん、可愛かったなあ🥰香りもとっても良くて早く使いたい🫶🏻💕︎︎

シースルーの観覧車に乗ったのですが、怖かった!スケスケでしかも風が強くて揺れて、友達とぎゃーぎゃー言ってました(笑)

 

これから、あっという間に夏が来て、秋が来て、冬が来て、1年終わって…早いなあ🥺

とりあえず、勉強頑張ります💪絶対全勝します🔥