みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

2022.12.31

皆さんこんばんは🌙*゚

 

今日から2泊3日の外泊です✌️

晦日をお家で過ごすことが出来て嬉しいです☺️

 

ざっと今年の振り返りを…

 

1月に入院して6月まで入院していました。そこで今の先生に初めて「双極性障害」と診断されました。拘束を経験し、経管栄養で栄養を取りました。

薬も大幅に変わり体に慣れるまで大変でした。

6月の推しのライブを目標に退院し、今年度受験を目指していました。

8月中旬に休息目的での入院をしました。(当初)しかしあまりの希死念慮の強さに医療保護入院への切り替え+長期入院への切り替えとなりました。

そこで今年2度目の拘束を経験しました。しんどくて殆ど覚えていません。

そして、今に至ります。半年以上は病院でしたね。

 

来年は看護学校受験と入院無しを目指して頑張りたいと思います😊

 

来年もよろしくお願いします🙏良いお年を✨また年明けに書きます✍🏻