みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

お久しぶりです🙇🏻‍♀️՞

皆さんお久しぶりです、そしてメリークリスマス🎄.*

 

みるくです、皆さん元気にしていましたか、?

師走、なんだか体調崩す人も多いですよね💦

 

私は8月に入院してから、1度退院が決まりましたがルール違反をしてしまった為退院延期となり現在に至ります。

今日、明日、明後日と外泊をしています⛄️

外は寒いですね😷風邪にはお気をつけください!

 

入院中に紆余曲折あり、今年度の看護学校の受験を断念する事にしました。

体調が本調子ではないのと、もう成人してるから費用は一切出さないとの事でした。

今からぼちぼち勉強して来年度の受験にシフトしていこうと思っています!勉強できる期間が増えたと思って前向きに考えます✌️

 

今日は外泊がどきどきで一睡も出来なかったので早めに寝ます😴

 

おやすみなさい、良い夢を。