みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

夜ご飯

こんばんは🫑🥔

 

関東は少し涼しくなったかな?と思いきや猛烈な暑さに襲われています。

皆さんの地域はいかがですか?

熱中症に気をつけてくださいね🚰

 

最近は気持ちが不安定な事も多くて、中々勉強に身が入らずにいます。

どのようにして集中していたか忘れてしまいました🤷‍♀️

けれども、きっとまた集中出来るだろうと、思っています。

 

そんな中ですが、今日の夜、自分で家族分の夜ご飯を作りました🍛(カレーではない笑)

ピーマンの肉詰めと、ハッシュドポテトと、もやしのナムルを作りました!🍳

ハッシュドポテトは初めて自分で作ったのですがとても上出来でした!🥔

家族に、また作ってね、と言われて1人で次は何作ろうかなあと模索中です ૮ • ·̫ • ა

 

今日ようやく、「星に願いを、そして手を」を読み始めました!

まだ序章の部分までしか読めてないですが、面白そうな予感がします、ちょこちょこ読み進めていきたいと思います︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸

 

明日は2週間ぶりのデイケアです!

行くまで遠いし暑くてしんどいけど、行ったら担当の人もいるし、仲のいい友達もいるので楽しみです🎶

早起き頑張らないとなあ…苦笑

午前中はプログラムに参加して、午後は自習する予定です✍🏻💭集中して出来るといいなあ。

 

それでは、皆様良い夢を🦄💭💗おやすみなさい🛌