みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

ナマケモノ

f:id:milk_papapa:20220805231317j:image

こんばんは、みるくです🐠✨

 

最近勉強サボり気味というか英語のラジオ聴いたり、学校説明会行ったりすること以外何もしていません…😇

 

3日の夕方に東北から関東に帰ってきました!

関東はすごく暑くて…溶けそうでした🫠‪‪💦‬

4日は学校説明会があって、前からその学校気に入ってて、現役から数えて5回は学校説明会に行きました(笑)

個別相談で「目をよく見て話せてるから、大丈夫だと思うよ」と言われたので一安心です。

今日は午前中オンラインの学校説明会があって、午後は友達と遊びに行きました!♡

午前中のオンライン学校説明会では、倍率や学校の良さ、施設紹介があってとても分かりやすかったです!🏫

けれども、その学校は難易度高い+倍率もそこそこなのでダメもとで受けてみたいと思います(’・_,’)

 

午後は友達と水族館とショッピングモールに行きました!

数年ぶりにプリクラというものを撮りました📸

最近の機種は凄いな〜と感心しちゃいました。

水族館で癒されてきました🐠✨

スケスケボディと名付けられてた魚がとても可愛かったです♡f:id:milk_papapa:20220805232254j:image

 

明日は朝から自転車こいで🚲少し遠くの図書館の自習室で勉強する予定です✍🏻💭

明日から気合い入れて頑張りたいと思います💪🔥(出来るかな〜)

 

学校説明会に足を運んで、少しずつ行きたい学校が絞られてきました。

行きたい学校の為に頑張りたいと思います!

明日も明後日も1週間後も頑張れてたらいいなあ。

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz