みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

帰省🚗

こんばんは!みるくです〜🍼

 

今日は母の田舎に帰省してます!

母の田舎は東北地方なのですが、関東地方よりは涼しいものの、夏はやっぱり暑い💦

けれど明日は寒くて雨が降るらしい…☔️やだなあ〜

 

今日はお昼に盛岡冷麺をSAで食べました🍜

麺がむちむち(?)してて美味しかったです🤤

夜はかっぱ寿司に行きました🍣

 

こんなご時世ですが、身内だけで結婚式(というかマスク会食会)をするというので帰省しているので、いつもは食べたいだけ食べるけど、衣装が入らなくなったら困るので(笑)控えめに食べました。

私が小さい頃よく遊んでくれた第2のお姉ちゃんみたいな存在の親戚が結婚だなんて…時が流れるのも早いです☺️幸せになって欲しいです💭

 

明日は親戚のお家をまわります!

勉強道具ちょっとだけ持ってきたけどやる暇も無さそうだな(笑)

寝る前にターゲットでもやろうかなあ。

 

3日の早朝に田舎を出て、関東に戻る予定です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡それまでゆっくりしていきたいと思います!

 

これから青羽悠さんの「星に願いを、そして手を。」を読もうと思います📖

「読書初心者 おすすめ 小説」と検索して出てきた本です!

どんなストーリーかもよく分かってないけど読んでみようと思います(*^^*)

 

ではでは、皆さん良い夢を😴𓈒 𓂂𓏸🦄