みるくの日記

私が看護師になるまでの日記𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱

初めてみた︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸

初めまして(?)の人もいるだろうし、いつもお世話になっています、の方もいると思います。

初めてブログ、というものを開設してみました〰︎✍🏻💭使い方がよく分からない…

とりあえず最初のブログはTwitterでは書いてない詳しい自己紹介を書きたいと思います!!

 

名前¦みるく

年齢¦20↑

住み¦関東

趣味¦読書、図書館巡り、TwitterInstagram、散歩、美味しいものを食べること

将来の夢¦看護師になること

 

今は令和5年度の入学に向けて勉強中です✍🏻💭

予備校に通ってない、所謂「宅浪」ってやつです(笑)

 

ざっとこんな感じでしょうか?

このブログは私の日記のようなものだと思ってもらって構いません。

書きたい時に、Twitterの140字じゃ収まらない思いを綴りたいと思います💭

 

ではまた、おやすみなさい🌙*゚